ウエディング

【外出は控えて自宅で結婚式準備】見学前オンラインセミナー×オンラインで式場見学フェア 開催

今、オンラインで結婚式の準備を進める新郎新婦様が増えています。

「いつまでも待てない」
「でも人数や時期を決められない」

新型コロナウイルス感染症の影響で、
モヤモヤを抱えながら結婚式に対して不安なまま過ごしているふたりに
外出を控えてでも結婚式準備を進められる方法をご紹介します☆彡


\結婚式にモヤモヤなふたりにおススメ!/
【15分で不安を解消】夜開催!見学前のオンラインセミナー

時期や人数が決めづらい今だからこそ見学前にオンラインセミナーの参加がおすすめ。
経験豊富なセミナー講師が、コロナ第二波でお悩みの新郎新婦様のために
どこよりも早く、最新情報をお届けします。

\累計参加者数2000人突破/
式場探しの秘訣や費用相場など全部で6種類のセミナーをご用意。
1セミナー15分から、ご希望の数だけお気軽にご参加OK!
最近行われた新しい時代の結婚式についてもお伝えします☆彡

■概要
19:30~ / 20:00~ / 20:30~

1.式場探しセミナー 「今の時代押さえておくポイントは?ふたりの意見はどう合わせる?」
2.神社婚セミナー  「神社婚の0から10まで」
3.かぞく婚セミナー 「家族だけの結婚式って実際どんなの?」
4.結婚式価値セミナー「結婚式の本当の意味とは」
5.花嫁診断セミナー 「自分にぴったりの式場探しの方法は?」
6.マネーセミナー  「費用相場とお得にする裏技を伝授」

詳細・ご予約はこちら

\オンラインで大阪迎賓館の式場見学がしたいふたりに/
【会場見学&見積提示も可能】オンラインブライダルフェア

外出は控えて準備を進めたい新郎新婦様に今人気のオンラインブライダルフェア。
コロナが明けたら…ではもう遅い?
年内・来年のご結婚式を検討の方は今のうちから準備を進めるのがポイント。
まるで現地にいるかのような360度カメラを使った会場見学や
おふたりの希望の時期や人数に応じた見積説明など、
大阪迎賓館のプロのプランナーが丁寧にご案内します。

■概要
\お盆期間は特別に毎日開催/
火曜水曜を除く毎日開催。
時間はおふたりのご都合に合わせて調整可能です。

詳細・ご予約はこちら

043

大阪迎賓館は、
安心で笑顔あふれる結婚式をお約束する「NEW NORMAL for HAPPY WEDDING」
結婚式を検討したい新郎新婦を応援する「withコロナ時代の結婚式宣言」
に賛同しています。

結婚式を通じて、ふたりと、ふたりのたいせつな人たちの
人生をより豊かにするために。
一日だけど一生のこと。
結婚式の本質に向き合い、おふたりの結婚式をお手伝いします。

お気軽にご相談くださいませ。

大阪城西の丸庭園 大阪迎賓館 支配人


▼当会場現地でも、コロナウイルス感染症拡大防止策を徹底、組数を制限してブライダルフェアを実施しています。
▼府外にお住いの新郎新婦様のために、当グループ会場がある東京・京都・神戸でも直接相談可能なフェアを実施しています。
▼式場見学はまだ早い、でも実際に体験してイメージを掴みたい、そんな方にピッタリな組数限定 体験型フェスも開催中です。
詳しくはブライダルフェアページをご覧ください☆彡

ブライダルフェアページはこちら